--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい先日スナイパーでETに行ってきたとこやけど
急にソロならどこまで上がれるのか!
というチャレンジ精神がわいてきた結果がこれだよ!
思い立って・・
いろいろSSとり忘れたので
思い出して撮ったとこだけ・・・

そぉい!
これはがんばった!
このHPじゃ運やね・・・

しゅーりょー
結局30Fまで登ってフリオニたんしばいたところで
キムパ開始

まあこれ以上の階は結局無理やったからちょうどよかったかな!
メンテで落ちたのでドロップは何もらったのか確認してません^q
いいものあるといいなあ

消耗品は気にしない!・・・・
さーてメンテ明けたら組み手でもいくかなぁ・・
2009.12.29 Tue l RO日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すげー
僕はヤファでつむわ・・・
2009.12.29 Tue l ぷっちょ. URL l 編集
No title
ヤファはまじ運だったお爆裂みえたらSB連打でいけたお
2009.12.31 Thu l Stolz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/47-207feb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
