--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル通りルナカリゴに夢を見て異世界に行ってきました!
目的はタタチョですが道中の鬼畜ヒルスリオンが強いこと・・
射程7セルの超威力致命傷を放ってきます。

適当にアンクルにはめて連打・・
を繰り返していると
何回こうなったか・・・
デデーン
アンクルはまったと勘違いしちゃうんですよねー
タタチョはわかりやすいもののコイツ!
獄殺恐怖百足鬼畜蟲
まじめに稼ごう!と思った1日でした。

すねてやつあたり
幼女
ピンギは他のに比べりゃ弱いので楽に狩れるので
失った経験値を回収

1発蒸発ってね・・・これってインベーダーだっけ・・・
と思う狩場でしたーっと
1.png
ネコの手サービスきびしすぎやろ・・・

1まかじきげっと!!
2010.01.13 Wed l RO日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
異世界を溜まり場にしよう^q^
2010.01.13 Wed l ぷっちょ. URL l 編集
No title
196まかじきを溜めると
ギルドマスターが何かをくれるって言ってた
2010.01.13 Wed l てん. URL l 編集
No title
異世界でまかじき釣りながらしゃべろうぜwww
2010.01.14 Thu l Stolz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/52-a986b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
