--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今の家に引っ越して3年か4年くらいになるんですけど
いままで部屋にカーテンつけてなかったんですよ

で雨戸を閉じて日の光を防いでたんですけど
家の外から自分の部屋みるとものすごく引きこもり臭がしたので
カーテンつけました^q^

いやー何年近所のひとから痛い目で見られてたんだろう・・・
「まぁ・・あの家ずっと雨戸しめてますよ・・」
「ひきこもりなのかしら・・・」

いやぁ・・換気もできるようになったし一石二鳥だね!

まぁでっていうっていう日記
2010.06.08 Tue l てきとーなリアル出来事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カーテンはつけるべきww
まぁ俺とかカーテンつけても雨戸閉めたままだけどね!
2010.06.08 Tue l ねくろん. URL l 編集
No title
ひどいwwww
雨戸あけよう!!
2010.06.09 Wed l Stolz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/69-74f8e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
