--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日?昨日?は内定を貰った会社の懇親会!
と言う事で飲み会に行ってきました!

「!」つけて言ってるものの会場は魚料理店
はずかしながら私は人一倍嫌いな食べ物が多いのです・・・
生魚、大きい貝類(サザエとかカキとか)キノコ、なすびなどなど・・

そして行き先は魚料理店!当然のごとく出現する刺身
腹を決めて今日は食べましたよ。いっぱい嫌いな物あるけど!
全部食わず嫌いじゃないんだぜ?食べてよく考えて嫌いなんだよ!
なんとか刺身を突破した後の焼き魚おいしかったなぁ
やっぱり人間、火が大切だなあと痛感しました。
みんなも食べ物には火を通して食べましょう!

夏になって食中毒もふえるしね!
2011.05.28 Sat l てきとーなリアル出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nukoshigeru.blog92.fc2.com/tb.php/98-53cf3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
